看護師 年収

MENU

横浜市で高給料な求人はありますか?

先ほどメールにて問い合わせを頂きました。
下記にて紹介させて頂きます↓

 

今の病棟に嫌気がさし、4年働いた病院へ別れをつげようかと思っています。
今度は日勤だけの仕事をしたいと思っています。
横浜の求人で、できれば日勤のみ、現在の年収490万以上を希望しています。
人間関係も派閥とかも嫌です。どこか良い病院しりませんでしょうか?分野は問いません。

 

横浜ですから、それなりに賃金水準は高いはずです。
ですから、年収490万円以上の病院を探すことは難しくありません。

 

しかし、そこに日勤のみという条件が付いてきますから、それはかなり難しいのではないでしょうか?

 

私はこれまでいろいろな病院で働いて来ましたが、日勤のみ5年めの看護師で
そこまで給料の良い人はみたことがありません。

 

しかし、それに相応する病院なら見つけることは可能でしょう。

 

以下の3つのサイトが、高収入な求人に特化した求人サイトですから、一度参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

高収入を狙う方へ〜高収入求人掲載サイト〜

ランキング第一位看護のお仕事

ポイント

高給料の求人が満載!
製品画像
看護のお仕事は看護師の転職・就職を大きくサポートしてくれる優良サイト。

転職に際して出てきてしまういろいろな要望。

他の転職サービスでは通らないようなわがままも難なく通してくれるのがこの
【看護のお仕事】なのです。

この厳しい世の中、年収をアップさせるためにはこの看護のお仕事を使ってみるのが一番!

まずは登録をして内容を確かめてみましょう。

詳細はこちらから

特徴 わがまま言い放題
対象地域 全国
転職支援金 5万円プレゼント

inserted by FC2 system