看護師 年収

MENU

看護師の方へ《ズバリ!給料・年収はおいくら?》そのA

はじめまして。
私は小さい医院 ナース私のみ 院長 院長夫人は午前のみ会計兼受付 で働いています。
もうすぐ三年になります。
給料は基本が283000円でそこから雇用保険 税金 医師国保がひかれてあとの年金や住民税は自分で残りから支払いしなきゃいけないので手取りにすると23万位 ボーナスは4ヶ月です。
外来だけだから夜勤ないしこんな感じで良いか悪いか?
休みはナース一人だから院長が休む時しかとれませんが。
一番最初に入職した大学病院はボーナス年三回で約7ヶ月 お給料も五年目や十年目の先輩は一気に給料があがり四十万位もらってたからうらやましいなと思いましたが大学病院だけに色々大変なだけのお給料だからかなと思います。
私は向上心ないから休み沢山 仕事楽 高収入の所に行きたいと夢見る転職願望ありです。そんなとこはないかな。

 

私は個人病院で働いています。
月4回の夜勤で手取り30万くらいですね。寮なのでマンション代は3万だけ負担してて、そこが唯一のメリットですw

 

私は個人病院で働いています。
月4回の夜勤で手取り30万くらいですね。寮なのでマンション代は3万だけ負担してて、そこが唯一のメリットですw

 

独立行政法人の病院(元療養所)です
常勤になって4年目くらいです
手取り20〜21万くらい。
年収は400万ちょっとくらいかな。
夜勤は月8回以内、手当ては数千円もうやだ〜!
ボーナスは年3くらいです
残業しても残業手当全くつきません。
看護業務以外(後輩指導・係りの仕事・サマリー書きetc)
は仕事ではなく自己研鑽になるそうです。

 

私は民間の病院で5年目です。
外来業務なので、基本的には残業なく夜勤は月2回。
手取りは20万ちょっとですね。
でも、子供もいて院内保育料の月1.5万が引かれているのでこんなものかと思ってます。

 

私は社会福祉法人で働いていました。当時3年目でした。
手取り20〜22万円ぐらいでした。年収は400万ちょい。
そこは3交代だったので、夜勤は1ヶ月あたり深:4回、準:4回です。
夜勤手当は深:8000円、準:4000円でした。

 

日勤だけなら手取り16万ぐらいで…
安かったです。

 

こんにちは。
2月から新しい職場への転職が決まりました。
経験年数は8年目です。
そこは民間の専門病院で年収550万位とのこと。
前職はクリニックで土日休みの夜勤なしで350万位でした。
あまりに安くって・・・残業も多く、忙しい職場だったので転職しました。
今度のところは認定も取らせてくれるみたいなので・・・楽しみです。

高収入を狙う方へ〜高収入求人掲載サイト〜

ランキング第一位看護のお仕事

ポイント

高給料の求人が満載!
製品画像
看護のお仕事は看護師の転職・就職を大きくサポートしてくれる優良サイト。

転職に際して出てきてしまういろいろな要望。

他の転職サービスでは通らないようなわがままも難なく通してくれるのがこの
【看護のお仕事】なのです。

この厳しい世の中、年収をアップさせるためにはこの看護のお仕事を使ってみるのが一番!

まずは登録をして内容を確かめてみましょう。

詳細はこちらから

特徴 わがまま言い放題
対象地域 全国
転職支援金 5万円プレゼント

inserted by FC2 system