看護師 年収

MENU

看護師の方へ《ズバリ!給料・年収はおいくら?》

それぞれ経験年数も違うし、地域、病院規模も違うと思うんだけど、ずばり聞きます。
毎月の手取りと年収はいくらですか?
ちなみに私は・・・。
臨床6年目 神奈川県内の総合病院 手取り35万+α 年収500万ちょっと。

 

うちは、市立病院の公務員なので、安いですよ。
夜勤手当も1回2-3000円ぐらい。ありえへん

 

手取り 26万+αぐらい
年収は450万ぐらいです
9年目(病院を1回転職してます)

 

 

今は単発の派遣です。四年目です。
デイケアで時給1850円です。
その前の病棟は時給1600円でした。(扶養範囲内にするため安くしてもらって…)

 

以前働いてた病院はかなり安かったです…手取り25弱です。夜勤はだいたい五回で一回一万三千でした。年収は430程度…

 

 

皆さん多くて羨ましいです。

 

私は一年目の準看護師で
基本21万ぐらいで夜勤手当てを入れて30万前半支給されて手取り27〜28万です。ボーナスは年で四ヶ月分なので年収は四百万後半ぐらい?

 

いつも定時に帰るし残業なし、休みは土日祝日の日数あるので毎月最低8日平均9日で今年の九月は12日公休日がありました。

 

心にゆとりがあるので仕事にもゆとりができます。

 

 

私は準看で今年で臨床15年目になりますが、
夜勤5回やって手取り35万かなー年収は600万くらいかな?

 

今名古屋で働いてますが、私は何を基準にいい病院というのか
みんな違うと思います。0うちの病院は給料はいいがやめる人が多いのです
でも、これから勉強していきたいとか最新医療に携わりたいと思う人には
勉強になると思います。なにせ院長先生は新しい物好きだし、
全国の勉強会によく参加していますw
じゃーなぜ辞めていくの?と思うでしょーそれはOpeが多く忙しいからです。
多いということは検査入院もおおく入退院が月100人は居るんじゃないかなー
opeも多く年間700を超えるといいます。
それは自慢みたいで毎年更新していきたいと思ってるみたいです^^;

 

高収入を狙う方へ〜高収入求人掲載サイト〜

ランキング第一位看護のお仕事

ポイント

高給料の求人が満載!
製品画像
看護のお仕事は看護師の転職・就職を大きくサポートしてくれる優良サイト。

転職に際して出てきてしまういろいろな要望。

他の転職サービスでは通らないようなわがままも難なく通してくれるのがこの
【看護のお仕事】なのです。

この厳しい世の中、年収をアップさせるためにはこの看護のお仕事を使ってみるのが一番!

まずは登録をして内容を確かめてみましょう。

詳細はこちらから

特徴 わがまま言い放題
対象地域 全国
転職支援金 5万円プレゼント

inserted by FC2 system